2014年12月25日

メリークリスマス!

141225_164106.jpg
とっても遅くなってしまいましたが、陶器のクリスマスツリーを出しました(^^)
大きいツリーは1800円。
小さいツリーは1200円です。
只今、陶器全品半額セール中ですので…皆さま是非来てみてください。
カフェにも置いてあります!
中にティーキャンドルを灯しています。
posted by 勿忘草 at 16:45| Comment(0) | (紫野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

師走を実感。。。

師走は忙しいとはいいますが、今日は一段と忙しい!!

インフルエンザや胃腸炎が流行っているそうで・・・。
皆さんも気をつけてくださいね。


私も昨晩、38℃の熱が出ましたが、気合で下げました。(笑)
家族や職場の人にうつっていないか心配です。
posted by 勿忘草 at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

最後は歌のプレゼント(^^)

141213_200012.jpg
毎年定番の「クリスマスおめでとう」の歌で楽しい夜もそろそろお開きです。
また来年も、皆様、元気に過ごせますように…
クリスマスおめでとうございます!
posted by 勿忘草 at 20:02| Comment(0) | (紫野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

