2015年08月31日

夏休み最終日

1441023756086.jpg1441023775885.jpg1441024056793.jpg1441024074557.jpg1441024160564.jpg
8月も今日で終わり。
あっという間ですね!
夏の間、子どもと大人は朝から一緒に過ごしました。
お互い声をかけ合って名前を呼んだり手伝ったり注意をしたり遊んだり、にぎやかな毎日でした。
夏の写真をアップします。
posted by 勿忘草 at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

造形の時間

2015082515210000.jpg2015082515320000.jpg
今日は午後から斉藤先生の造形がありました。リング状の台紙やプラスチック板にボンドを伸ばし、その上に貝殻やビーズ、フェルトの玉などの小物を自由に乗せて思い思いの作品を作りました。作る人によって隙間なく敷き詰める、小物の種類を揃えて置く、種類関係なくバラバラに置くなど、どの作品も個性が出ていました。次の造形の時間に作る作品も楽しみです。
posted by 勿忘草 at 22:12| Comment(0) | (島田) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

