2013年07月20日

この記事へのコメント
久々のコメントのnanakaiママ改めまして、nanakai-yuママです(^-^)

先週のしおんの夏祭り、とても楽しかったです!(^o^)v久しぶりにしおんのあたたかい雰囲気を味わえて、癒されました♪

特に妊娠〜出産後、しおんから足が遠のいてしまっていたにもかかわらず、たくさんの先生方、お友だちママさんにも声を沢山かけていただいて…とても嬉しかったです(^-^)

お隣りにオープンした"勿忘草"にも早速行っちゃいました(^.^)〜♪可愛くて綺麗なお店ですね!お姉ちゃんがミルクティープリン(だったかな!?)が美味しかったから、お母さん今度作って!!と、一方的にリクエストされてしまいました(^_^;)…が、たぶん勿忘草さんにお世話になると思いますので(笑)これからもよろしくお願いします♪

今年も楽しい素敵な夏祭りをありがとうございました!!




Posted by nanakai-yuママ at 2013年07月27日 22:17
コメントありがとうございます!
ミルクティプリンは私も大好きです(^^)
ミルクティゼリーもオススメですので、今度お試しくださいね♪
また、親子で遊びにきてください。
お待ちしています(^^)
Posted by 紫野 at 2013年08月03日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。