2016年05月19日

さをり織り…似ているようで、でも、やっぱり違う!

水曜日、2人同時に織り上がった布。

織り手が2人とも男性だからか、色合いがカッコイイ(と言ったら偏見かな…)

一見、ちょっと似た感じかなあと思ったんですが、でもどちらがどちらの布かは一目見てわかります。
ってことは、やっぱりそれぞれの個性が出ているってことなんですね。

格好いい布を見ると、何を作ろうかワクワクするのと同時に、ハサミを入れるのが勿体ない気もします。
自分が織ったものだと、けっこう平気でザクザク切れるんですけれどね〜(^^;;

伊賀さんの布
image.jpeg

中川さんの布
image.jpeg

posted by 勿忘草 at 15:52| Comment(0) | (紫野) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

